はじまりの春ですね。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日もまたお祝いしに行きました~(^ω^)





photo:01







soy candle 「sheep」のたつまくんが事務所を開いたのでそのお祝いに行ってきましたー(^ ^)




photo:02






とても素敵な場所でsheepの雰囲気ぴったりな感じの事務所でした。



可愛らしいお花屋さんのお姉さんとも知り合って、楽しい時間が過ごせました(^ω^)




アオもにっこにこでご機嫌も良かったのでたつまくんに抱っこしてもらいました(^ ^)





なんか、周りにお店もあるみたいなんですが、月、金、土曜日しかやってないらしいので今度は土曜日にでも行ってみたいなぁと思いました。






その後、東京で知り合ったお兄さんが期間限定で名古屋に来てるということでそのお店にも行ってきましたー!





photo:03






密かにアオの手を触ってる(笑)






こちらは天白区にopenしたお店「motormoda」。



車好き、バイク好きな人たちが楽しめるお店で、ちょっとかっこいい感じのところでした。



お近くの方、気になる方は是非行ってみてくださいねー(^ ^)





なんか、春ははじまりの季節ーーーって感じですね天使






今日は偶然会えた人たちもたくさんいて、なんか嬉しい1日でした♡






ではではねかしつけましょかね。






おやすみなさいませお月様
iPhoneからの投稿