毎年の恒例行事☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は大学時代の大切なお友達に会いに行きました。





10年前にリンパ腫で亡くなったふっちー。




毎年の恒例行事になってるんですが、ふっちーのお母さんがいつも元気で、そんなおばちゃんに会えるのが楽しみなんです。





今年は蒼っちを連れて行くことができて、おばちゃんも喜んでくれました(^ω^)





photo:01






蒼もお利口さんにしてて、沢山沢山笑ってました(^ ^)




赤ちゃんの第六感で美人なふっちーとお話ししてたかな(^ω^)






photo:02







なんかね、本当、いつどんな事が起きてるかわからないから、毎日いい事ばかりではないけど沢山笑って過ごせるといいなって思います。





今日は昨日生きたかった誰かの明日かもしれない。





今日もあと少しですが素敵な一日をキラキラ


iPhoneからの投稿