ALL DAY 開店☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


こんにちはー(^ω^)





今日はお友達カップルがプリント屋さんをOpenしたので、お祝いに行ってきましたーアップ






photo:01





「ALL DAY」

名古屋市名東区平和ヶ丘5-45




なんと!うちからまっすぐ車で5分くらいのとこだったの!!!





photo:02







アオも抱っこしてもらってきましたよー!(笑)

アオっち太もも!!!(笑)






Tシャツに限らずいろんなものにプリントしてくれるので、私もマリマリアイテムでこれからまた何かやりたくなったらお願いしちゃおかなと思っております~♡






そうそう、お祝いにお花を持ってったんだ~♡





photo:03






黄色いバラとアジサイ♡




こないだカフェ バビューさんにも同じ花屋さんでやってもらったんだけど、とっても好みなアレンジにしてくれるので最近お世話になっております音譜






「atelier trefle」(アトリエ トレフル)さん☆

名東区豊ヶ丘708
052-777-0788

http://www.ateliertrefle.com





photo:04







今からまたお花を持ってお出かけなのですが、この花束もとっても可愛い♡






お花を贈るってなんか自分も嬉しい気持ちになりますね(^ω^)





ではでは☆


iPhoneからの投稿