一個一個デビュー。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






今日は旦那さんのお義兄さんが買ってくれたベビーカーでお散歩に行きましたー(^ ^)







すっぴんめがねが最近定番ですあせる


帽子は一昨年のマリマリのフェルト帽子。

つばがあるので顔隠しには使えます(笑)






ちょっとだけ遠くのスーパーまで一人でプチ遠征(^ ^)ドキドキ。。。






昨日は星ヶ丘テラスのGAPでぎゃーん!!!と泣いてしまい、周りの人に「泣いてるねぇ…」と見られてしまって、ちょっと慌ててしまったんだ…






しかも、昨日は旦那君がいたけど今日は1人…そんな私の心配をよそにアオっちはずっと寝てくれていたので無事買い物も終え、帰宅。





やー…ドキドキしたぜーDASH!






今日もひとつやれる事デビューできた( ̄▽ ̄)







ひとつひとつやれる事が増えて行くと嬉しいし、楽しいし、赤ちゃんもお母ちゃんも成長して行くんだなと思いました。






まだ、産まれてから8週間しか経ってないアオっち様。






photo:02








産まれたての時にかぶっていた黄色い帽子がもうピタピタで頭に乗っかる感じになりました(笑)






お湯がいた時の音みたいな声出して泣きます(笑)






もうすぐ2ヶ月か。







ってことは、今年ももう2ヶ月終わっちゃうんだね!







ひぇ~あせる
iPhoneからの投稿