困っている… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01







さて、今からちょっとお出かけです。





授乳できるお洋服ってみんなどこで買ってるんやろ…





これは、無印のパーカーワンピなんやけどレパートリーがこれとあと少ししかない…あせる







うぅ~む…







もっと可愛いやつ欲しい…






何か代わりになるアイテムないんやろか…







(。-_-。)








さて、昨日はドット柄好きなさなえちゃんが遊びに来てくれました。








photo:02








photo:03








アオっちのこの安心感(笑)

もう、何人か育て上げてるくらいの助っ人っプリでしたー(笑)






さなえちゃんいつもありがとドキドキ







さて、お出かけしてきましょかね。







今日はとっても良い天気なので、沢山日光浴してこようと思いまーす(^ ^)







iPhoneからの投稿