嬉しい楽しい(^ω^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


こんにちは(^ ^)

今日も晴れてて気持ちがよいですね~晴れ




昨日は販売員時代のお友達ムラクモちんが遊びに来てくれました(^ ^)




「アオ君に会いたいので行きます!」とメールがあり、得意なカメラ片手に来てくれましたカメラ




家に着くまでがかなり珍道中でしたが(笑)これは長くなるので二人だけの笑い話にします(笑)





photo:01







普段から姪っ子甥っ子ちゃんの世話をしてるだけあって、手慣れたもんであやし方も寝かしつけも完璧でした(笑)





photo:02






寝てる(笑)




泣き止むアプリとかもみつけてくれて、かなり敏腕ベビーシッターでした(笑)






そして…






photo:03







photo:04






photo:05







アオっちの写真も沢山撮ってくれてほーんとに嬉しかったーーーーアップ





アオっち、優しい顔になって来ました(^ ^)






「甥っ子が一人増えた気分なんで、また来ます(笑)!」






と、嬉しい事を言ってくれたムラクモちんに…








photo:06









笑ってるー!!!!!



貫禄しかない笑顔(笑)



その後、夕飯一緒に食べて帰って行きました(^ω^)






やー、本当にこうやって来てくれるお友達がいること、本当にありがたいなぁって思いますラブラブ







アオっちも幸せボーイやなドキドキ







みんなありがとぉドキドキ
iPhoneからの投稿