微笑んだ!? | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ





今日も良い天気ですね(^ ^)





昨日はWEBデザイナーのあゆみちゃんがあそびに来てくれました(^ ^)






photo:01







photo:02







去年7月に生まれた姪っ子ちゃんがいるので、姪っ子ちゃんにやるユラユラおひざ遊びをして遊んでくれました(^ ^)






そして、なんと!アオに出産祝いでプレイマットをくれたんですー!!!





photo:03








オシャレで可愛いプレイマット音譜

子供用品をまったく揃えれてないのでめちゃくちゃ嬉しかったですー(^ω^)

子供の成長に合わせておっきく継ぎ足していけるし、いろいろ便利なんですね!?知らんかった(笑)


今のアオにはこのサイズで充分!なので、ミニサイズに組み立ててみました(^ ^)


あゆみちゃんありがとうドキドキ





そしてそして、なんとあゆみちゃんがあやしてたら微笑んだんです!


微笑み記念日キラキラ





赤ちゃん見てると、人間て順番にいろんなことを覚えていくんだなって、当たり前なんですが実感します(笑)






スマイルは最高のオシャレなので、スマイル沢山のオシャレボーイになって欲しいわ星星星






iPhoneからの投稿