nico ゴムちゃん☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01















おはようございます晴れ













今日はマリマリアイテムから始まります(^ ^)













旦那さんのお友達ご夫婦がお家に遊びにきてくれた時に「marinco-maringo見たいっ!!!」って言ってくれて、その時にお嫁に行ったnicoゴムちゃん。













沢山使ってるよー!って写真を送ってくれましたキラキラ





Hさんありがとうございました!










嬉しいなぁ星



嬉しいなぁ~星星星













そいや、昨日の友達も使ってくれてた!写真撮るの忘れた(笑)













私はカバンにつけて可愛がってるnico ゴムちゃん☆













website
でも人気者です(^ω^)















是非 チェックしてみてください☆














iPhoneからの投稿