素敵すぎる…(T ^ T) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01







昨晩、同級生から届いたDVD☆

こちら、結婚式に来てくれた同級生からのプレゼントで二次会に流すDVDなんです。



一回目見て胸がジーン…


2回目見て胸がキューン…




こんな素敵なものを作ってくれた友達がいるってシアワセやなぁ~って本当思いました(T ^ T)





来週末に向けて昨日も朝から晩までいろいろ打ち合わせしてたんですが、やり残しのないように頑張ります(仕事かよ!)(笑)






今日は切り替えてアトリエオープンです!



あ!でも、今日は今からカメラマンやってくれるかわいこちゃんがアトリエに来てくれるんだった(笑)



ま、それはそれ!!!





どんな物でも、物を作るのはいろんな段階を踏んでみんなで協力しあって作って行く。





人生は初めての事だらけだから失敗するのは当たり前。





なにをもって失敗とか成功とかするかは人それぞれだからわからないけど、

私は過程を楽しんで行けたら良いのではないかなと思います。





2013年の1月がもうすぐ終わる~!!!




photo:02


iPhoneからの投稿