本日17時からです! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはよ~ございまっす!





昨日は2年くらい前に本郷のカフェエーテルさんでシュシュを買って下さり、2個めをアトリエに買いにきて下さったお客様が来られました(^人^)





お客様がマリマリのシュシュとの出会いと使いやすさの事を嬉しそうに話して下さり、すごく嬉しかったですアップ





「他の安いシュシュはすぐ飽きてしまうけど、このシュシュはつけてるとみんなから可愛いって言われるし使いやすくてずーっと好きなんです!!!」





最初は他のシュシュと比べて値段が少しだけ高くて躊躇したらしいんですが、2年も使ってくれてるならバッチリ元とってますね(笑)と話してました(^ ^)






やー、本当嬉しかったなぁアップ






いろんなお店に置けるように生産力上げなきゃって実感した日でした。






そして、今日は二次会の事をやらなきゃで、アトリエ行けるのが17時になりそうです(>_<)





ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m






今日もスマイルデ~でドキドキ









iPhoneからの投稿