オーダーフラワークリップ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






先日、初めてご来店下さったお客様からのオーダーでフラワークリップをお作りしました。





イエローで元気な感じに黒のマリン柄の生地で今からもう夏を感じるカラーになりました!!!




オーダーって慣れてない方のが多くて、かなりな想像力がいるのでいつもカウンセリングしてると途中でわからなくなる方がほとんどなんです。






そのイメージンを汲み取って形にできてピッタリだと本当嬉しいんですねキラキラ



お客様もとても喜んでくださりわたしも嬉しかったです星





さあ、今日もやるぞー!
iPhoneからの投稿