クルクル帽子~♪ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01






皆様こんにちは音譜




今日も笑ってますか?





昨日はクルクル帽子が里親様の元へ旅立ちました(^ ^)





スヌード巻いてて、そこにクルクル帽子を試着したので「モコモコすぎて恥ずかしい~(#^.^#)」と楽しそうに合わせてくれていて、私も嬉しかったですドキドキ




えりちゃんありがとぉラブラブ




なんか、私もお気に入りなこの帽子☆

すでに2個あるんですが、もう一個欲しい…(笑)自分のは来年の冬かな…(^^;;





昨夜、オーダー頂いたボンボン帽を編んでいたんですが、なんと!毛糸が足りなくなる事件が!!!



photo:02




ガーーーーーーンダウン

編み直しまーす(T ^ T)




いろいろ世の中甘くないなとここで実感(笑)





今日は発送作業に追われる日で、作らなきゃならん日なので一個一個丁寧にやっていきまーす!!!


photo:03




商品に愛を込めてドキドキ


アトリエオープンしてまーす(^-^)/

iPhoneからの投稿