出す出す。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

昨夜、アトリエに遊びに来てくれたかおちゃんと夜中岩盤浴へ行きました~音譜





こないだ行ってから癖になりそうな岩盤浴ビックリマーク





じんわりじんわりと汗をかいて毛穴がぱあ~っと開く感じがとてもいいっ!





その後、露天風呂入って、マッサージバス入って、血行を良くして帰って来ました。





やー、いいね、お風呂~ドキドキ





銭湯大好きドキドキ





かおちゃんが細すぎて、体重聞いてびびびびびっくりして、私の脂肪を分けてもまだ細いわっ!と言いつつ、深夜の銭湯を満喫して来ました。






そして、先ほど、デザインフェスタの申し込みをしました!

無事申し込めてますように~(^人^)






ドキドキドキ…

iPhoneからの投稿