☆イベント参加のお知らせ②☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01






今月ふたつ目のイベント参加のお知らせです☆




愛知県一宮市にあるセレクトショップ「mercato」さんにて開催されます【こども展】に参加させて頂く事になりました。




【こども展】ということもあって、こどもに関するもの…スタイとかお洋服をメインに開催されるそうです!




フライヤーには記載されていませんが、marinco-maringoのキラキラちゃんたちも【こども展】に参加します!




開催日 1月25日~2月24日
場所 mercato 愛知県一宮市せんい1丁目5-8




1ヶ月間と長いスパンでやられるイベントなので、マリマリは2度に分けてかわいこちゃんを投入予定ですキラキラ



出産祝いとかのお祝いプレゼントを見に行くのも良いですよねドキドキ




この機会にmercatoさんもとっても素敵なお店なので皆さん是非遊びに行って見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



よろしくお願いしますーアップ



iPhoneからの投稿