☆ふたりのみゆきちゃん☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


marinco room













昨日は本当にちょっと、腹が立ちすぎて・・・というか、傷ついて、もう、どうにもならんくて










「やっぱ、嫌いだ。」










って思いながらいたら










「元気ないじゃん。いつもの声聞こえんからさ~」










って隣の店のみゆきちゃんが心配してくれて
終わったあとご飯に誘ってくれたんだ。











隣のみゆきちゃんは、もう、やり手の素敵女子。
バスバス~って言いたいこと言えちゃってかっこいいのよ~w
このみゆきちゃんともご縁ですね。
私の姉妹のハッチョォウちんと友達だったってのが本当にびっくりな事実。










「そんなん、なめられちゃいかんって!!ってか、もう、やめちゃやぁ~w つぶしゃぁ~www私なら、絶対負けんけどね。ってか、一回しばいとる!」










めちゃくちゃ言うんだけどw











それが私が言えないことだったりするからみゆきちゃんが言ってくれたりすることで結構すっきりした~。












「また、何かあったらいやぁね~!!私は味方やでね!!」












ココロヅヨイ☆










負けてはいかん!!!!!










その言葉が結構がつんと響きまして、結構、私、勝ち負けとかできれば、争いごとはしたくない性格でめんどくさくなるなら触らない~あたらない~って来てたんですけど、自分を守るためにも戦うときは戦わなきゃって思ったんですよね。










本当に本当に勇気をもらいました。











みゆきちゃんありがとう!!!!!









そして、お次はこないだの太陽君のママのみゆきちゃん。
アイシングクッキーのデザイナーのみゆきちゃんが、ランチに誘ってくれました!










みゆきちゃんは、会うたびに私を褒め散らかしてくれるんだけども、私、褒められなれてないからどうしていいかわかんなかったりで
あせあせ









本当にいつもありがとうね。










みゆきちゃんが占い師のお知り合いに言われた言葉。










20代はがむしゃらになんでもやってみる。
30代は自分のやりたいことに向けて走り出す。
(ん??どっかちがうかも・・・??)










その言葉、なんかすごく残りました。(あいまいな記憶なのにw)










7月の個展はみゆきちゃんと絡みます☆







最高なものにしたいので今からいろいろ考えなきゃ~♪








みゆきちゃん、ランチ誘ってくれてありがとう☆
また、是非いきましょ~♪










そう、この二人には実は共通するものが☆☆☆








私が、「ピースニク」に行くきっかけになったのがお隣のお店のみゆきちゃん。
みゆきちゃんの上司だったお姉さんがオーナーの嫁なのです。

そして、ランチに行ったみゆきちゃんは「ピースニク」のオーナーさんと元同じ職場だったんです。











ふたりのみゆきちゃんの共通点☆ピースニク☆









ピースニクにも私ご縁があるようです。










7月、頑張りますので是非遊びに来てくださいね。
ってか、もう、秋冬物だね。
かっちょいいマフラー作ってオーダー受け付けたりするかもかも・・・w











明日は、久しぶりに京都の勉強会に行ってきます。










手相見てもラオ~・・・。