☆お知らせ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090424230739.jpg
やっぱり…







クリエイターズマーケット出展します〓








6月13、14日
ポートメッセ名古屋にて(^-^)v








出展するの私より楽しみにそして張り切ってる友がいたので(笑)









そんで









【ピースニク】での個展は7月25日からになりました!









ちょっと余裕持たなきゃね(^^;)








あくびって、移るでしょ?移る人って気が合う人なんだって。(あれ?前にも書いたかも)







気の合う人とは電話口でも移る事が発覚したよ☆







後、裸で田んぼを走り回る夢を見ましたがこれはつよぽんの影響やろかσ(^_^;)?