☆弾丸ダブルデート☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090424194931.jpg
本日は弾丸トラベラー的な1日ε=┌( ・_・)┘







素敵女子二人とそれぞれ素敵時間過ごしましたぁ~☆☆☆








ランチは池下のカフェ
『peacenik』
with みゆきちゃんと息子ちゃん







オーナーさんとみゆきちゃんが知り合いだったからみんなで楽しくおしゃべりしてたら時間過ぎちゃった(笑)







…で あたし、気がついたらクリエイターズマーケットのエントリーをし忘れていて( ̄◇ ̄;)








その代わりと言っちゃなんですがやります(^-^)









peacenikにて!
6月27日から一週間☆







こないだやったばっかりなのにって言っても、今回はカフェで飲み食いできちゃう素敵空間(*^-^)ノ







コンセプトとかどうしよっかなぁ~








またまたワクワク考える事できちゃったので余計なストレス貯めてられませぬ!






そう、みゆきちゃんがリボンバレッタをオーダーしてくれていて、これがすごく似合ってたんだぁ!
本当に嬉しかったよ!!ありがとねーヾ(^▽^)ノ
写真はみゆきちゃんの息子ちんとリボンちゃんです☆








お次はポストカード展に出したポストカードをもらいにgraphへ☆
すでに少し貼り出されていた作品の中に友達のをいくつか発見!!!








みんな、個性的でかわいかった~!
あたしのは…
あんまり目立たなかったな…(村雲さんに素通りされた(笑))
まぁ、よく見ると味がある感じっす。








村雲ちんと合流して久しぶりにアチェパティへ~☆
やはり落ち着くあの空間☆今日はパインジュース☆
また夜ご飯食べに行きたいな!
うまいからね(☆▽☆ )







そして、大須のモノコトさんへ初めて行ってきました~(^-^)v







素敵空間ですね。
時間が止まる感じ。
おもしろアイテムが沢山あったし、すごく楽しんじゃいました(*^_^*)








そう、モノコトさんに行くまでかなり道に迷い…二人で途方に暮れてたらなんと前から自転車に乗ったお巡りさんが!!







タクシーを止めるかのようにお巡りさんを止めて道を聞いちゃいました(笑)
初めてお巡りさんに道聞いたわー!

そんで意外と近かったし(^^;)

お巡りさんありがとう~。








そして、村雲ちんとも別れ、お家に着いたらオーダー品を完成させるべくmarinco-maringoに集中!








またまたかわいこちゃん生まれました!
ヒモネックレス~☆
この子は使える子やでね~(^-^)







オススメちゃんです☆









とても良い時間の使い方ができた気がする。








みゆきちゃん、村雲ちんありがとねー!