☆楽しいことしよう☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090423234103.jpg
124人のポストカード展がはーじまーるよー☆☆☆







私の周りの人も何人か参加しております(*^_^*)








4/25~
graphギャラリーにて☆









自分よりもみんなのが楽しみで楽しみで(*^.^*)
結構長い期間やってるみたいなんで皆さん是非遊びにきてくださいね☆










こないだの夜は前の職場のかわいこちゃん三人と久しぶりにご飯行きましたぁ〓










働いたのはほんとに短い間だったにも関わらず、前からの友達のようで本当に楽しかったし、やはり同じ職種。悩みは同じなのか仕事の話は尽きませんでした(笑)







しっかし楽ちんな空間やったわぁ~!
店員さんが注文確認するとき







「パンナコッタおひとつ…」
「おふたつ!!!」(即座に三人同時につっこみ、そのうち私となべさきちゃん二人は手つき(笑))







そのつっこみの速さと言い方がかなりツボに入り笑ったわぁ~!!!









やっぱり、離れても何かしら連絡取ったり、ましてやご飯食べに行ったりできちゃう人達って出会った時間とか過ごした時間とか関係なくご縁があるんだよね(^-^)人(^-^)






とっても嬉しい事や~!!






帰りの自転車で同じ方向の中村ちゃんと次はあったかくなったら公園で飲んで花火しよーってo(^o^)o
(全裸にはなりませんが。ってか、つよし…大丈夫かしら…)






次は着飾ってオシャレなとこで昼間からシャンパン開けちゃうセレブごっこしよーってヾ(^▽^)ノ
(お金ないからごっこね(悲))






盛り上がりました。
ジョシタノシ☆☆☆









そしてなべさきちんが、marinco-maringoのリボンちゃんを購入してくれて





「やっとmarinco-maringoの仲間入りできたぁ~☆」






って喜んでくれました!







嬉しい(*^.^*)







上手に両立しなきゃなぁ…(>_<)







そして、三人みんな本当にありがとー(〃▽〃)