☆デキター☆☆☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090422222131.jpg
かわいこちゃんが生まれたよ(〃▽〃)








個展でのオーダー分☆
最近外に出てばかりいたから今日は先ほどまで頑張って作りました~☆☆






かわいこちゃん生まれるとテンションあがるわぁヾ(^▽^)ノ








とりあえずmarinco-maringoがんばらないと~!!皆さんお待たせして本当に申し訳ないです(>_<)









最近のストレス…捉え方の違う人って本気で違うから、そういう人に何かを伝えるのって本当に難しい…







そして、そういう人の口から発せられる言葉ってどういう訳か心に引っかかってズシッてぶら下がって嫌な気持ちが後を引く…








でもさ、反面教師なんだよねきっとさ。
私も誰かに同じ事してるかもしれないから、勉強だと思って(心では( ̄ー ̄)こんな顔してるけど)付き合って行こう。
あまりにも理解できなかったら笑っとこ(笑)








うんうん。