☆ハッピーウエディング Tokyo☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

東京好きやなぁ…







毎回行く度に素敵な事があるからそう思う。







今回の式は本当に良い経験だった(^-^)
豪徳寺にある【カフェバーロコ】☆
東京に行くと必ず連れて行ってもらうお店。








オーナーのみのるさんとニコさんは付き合って11年。
二人のやってるカフェバーロコは7周年。







本当に素敵なお二人だから、たっくさんの人がお祝いしに来てたよ~!








私は式から参列しました。神社での式は初めてですごく新鮮でなんだかかっこよかった☆

marinco room

シャンシャンとこの棒を鳴らしながら歩いていきます。

本当は雨の日しかやらないらしいんだけど、特別だったみたい。
雰囲気でてすごくよかった~シャ~ンシャ~ン♪


marinco room

神主さんが「早く歩いていきますよ!」って前の二人を急かしてたw


marinco room
主役二人☆

みのるさんとにこさん☆

にこさんが本当に女優さんみたいできれいだったぁ~!!


marinco room

神社へ上がっていくよ~!
神社では、無事に神様の前で婚礼が終わり、
二人は夫婦になったのでした。


marinco room

本当におめでとうございます~!!


marinco room

にこさんの頭☆

ロコのお客さんのセナちゃんが作ったんだって(*^▽^*)

すごくかわいかたよ~!!!











その後の披露パーティーは青山にあるカフェバー【マーサーカフェ】
(私の仲良しのお世話になっている太田さんが働いてるカフェ)でやりました!


marinco room






すごく素敵やったわぁ~ヽ(≧▽≦)/







私は準備からお手伝いしたんだけど、太田さんに「まりんこ行ってみて!」と言われて登ってみたカフェの屋上が本当に気持ちよい素晴らしすぎる空間で一人で「わぁ~!!!」って声出して感動!


marinco room

すごく開放的な空間。
これからの季節本当に気持ちよくお酒飲めるんだろうなぁ~って思った。

いいなぁ~いいなぁ~!!!
また、行きたいо(ж>▽<)y ☆


marinco room







しばし座って空見上げて太陽浴びてました。








披露パーティー始まりました~!!

marinco room
パーティーはさすが東京!?
女優さんやら監督さんやら

marinco room


ミュージシャンから


marinco room
私みたいな一般ピ―ポーやらいろんな職種ジャンルの人がいて

marinco room

パンダも☆
ロコのお客様の幅の広さと二人の人徳を感じました!


marinco room

私は知り合いがあいねぇさんしかいなかったんだけど、あいねぇさんは受け付けなんで


marinco room


一人…







ではなく、全員が初対面なのになんか居心地の良いかわいこちゃん二人とわいわいやっていたのでした。


marinco room


せなちゃん、ひさなちゃんありがとぉ☆

そして、ブーケトス!!!

ブーケはあい姉さんがつくったんですが、
まっすぐあい姉さんのところへ飛んできてナイスキャッチ☆

marinco room

みのるさんが、あれは、綺麗に飛びすぎだ~きっと紐がついてたぞ~www
なぁんて言ってました(笑)





あい姉さんおめでとぉ~!
・・・・・・でも、結局その後、ブーケをお店に忘れてそのブーケはせなちゃんのもとに行くのでした。。。(悲)




パーティーも終盤。
これを見なきゃ終われないでしょ~!!!

marinco room


marinco room


marinco room

私、ほんとにベストポジション!!!

ああぁ~!!!

素敵だ( ´艸`)



一次会も無事終わり、二次会へのしばし休息中。
新郎とパンダ。

「おならしたいけどできない・・・」

と新郎。

marinco room


二次会では、ほんとキャラクターの素敵なお兄さんとお話しました。

marinco room

なぎささん。
「俺は太陽だから~!!!」
と叫んでました。


marinco room

たのしかったね~☆☆☆

みのるさんの美人なお姉さんと!!

木村カエラちゃんかと思ったよ~(ノ´▽`)ノ


marinco room

三次会は、下北沢のお店でダンスダンスダンス☆


marinco room

ほんとにすごかった!
ベリーダンスやってる子のまねを頑張ってしてたんだけど、
腰のくねりったらすんごいのねw
まったく問題外でした・・・。

すこし踊っただけで汗だく(-。-;)

そして、


marinco room
ヤンキーパンダが(☆。☆)

あたしも便乗~!!!


marinco room

この着ぐるみ欲しいなぁ~・・・

って、大田さんに言ったら

「まりんこ着てるじゃん?」

って・・・\(*`∧´)/コラ!!


marinco room

ロコの松ケン事、ジュン君です。
marinco-maringoのストラップの持ち主です☆


marinco room

みのるさんも、もう、こうなるわな(笑)

本当にお疲れ様でした。

あいねぇさんが結構酔っ払っていて、ちょっと、不安になり、太田さんととりえず帰る方向で歩いてたんだけど、
カラオケ行くか!!って、3人で朝までカラオケ行きましたo(^o^)o

太田さんのパワーったらすごい!!!

工藤静香メドレー、キョンキョンメドレー、モームスメドレー・・・

綺麗に高い声出して上手に歌うのさ。

太田さんのお勧めのバンドの名前・・・なんだっけか。
レゲエ??

そいや、いろいろお勧めしてくれたのに覚えてない。。。

すいません。

この日記読んだら、バンドの名前教えてください!!






あい姉さんは、「キセキ」を2回歌い。

次の日、ほっとんど覚えてないあたり、あんなにしっかり歌ってたのにすごいなぁ・・・っと感心しちゃうのでした。

モクモクと歌い続け、時間が来て外に出ると
めちゃくちゃ明るい…ひっさしぶりにカラオケでオールしたわぁ(^^;)







まだまだ元気な30代です(笑)







本当に楽しかったなぁ(≧∀≦)
素敵な人達に感謝ですね。







今回思った事は人は出会うべくして出会うんだろうなって事と、愛情て大事って事。
あたりまえなんだけどもそう強く思ったんだ。
11年とこれからも同じ時間を紡いで過ごしていく二人を見てたら、【結婚】の意味って深いなぁって思った。








【結婚】て焦ってするものではないな。
【結婚】がしたいのではなくて、ずっと一緒にいたい人と結婚するっていう方が自然だよね。









ん???
なんか意味わからんか?!
まぁいいや。
とりあえずしょーゆーこと。(フルイ?疲れてるから許して)










今回はともちゃんとあいねぇさんに宿をお世話になりました。ありがとう!

marinco room

太田さんにも元気もらいましたありがとうございます!!

そして、ロコのお二人には愛に溢れる素敵な物を沢山もらいました!
私もまたこの恩をいろんな人に返そうと思います。(^-^)

marinco room

素敵な時間を一緒にすごした皆さん本当にありがとうございます!





みのるさん☆にこさん

お幸せに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: