☆昨夜出産☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090224004801.jpg
ニョロニョロ…………









ひもネックレスが産まれたよ。








新店舗オープン準備でかなりクタクタだった私ですが、クタクタだったおかげかめちゃんこ集中してかわいこちゃん産まれました!







個展に並ぶ予定です(^-^)v






【わたしたちの果樹園のりんご展】
3/18~3/23
graphギャラリー
(名古屋市東区東桜)
11時~20時まで。








血液型てやっぱり関係あるんかなぁ…(笑)
昨日行ったメガネやさんでハッチョォゥちゃんと読んでた雑誌


【血液型で見るメンズの性格】


めちゃ頑見(笑)
なんか、中学生女子みたいやら(笑)


しかもなんかわかる気がする~って二人で盛り上がってました!





そんで、今日たまたまつけたテレビでローサちゃんが出てた【A型おんなの~】ってドラマ。









また血液型かい(笑)









統計学だったよね。

じゃあ、やっぱりなんかあるんかなぁ…









ちなみに、あたしはA型です。
が、ドラマ見ててあんまり共感しなかったなぁ…







社会や付き合う友達によって変わってくるんかな。
中学の時はザA型って感じだったと思うもん。

それこそ加藤ローサちゃん演じる地味な感じの(笑)







どうなっちゃったかやぁ…(笑)








血液型で人を判断するのはあまり好きではないけれど、やっぱり盛り上がるし血液型の話は好き(☆▽☆ )