☆みきぽんおめでとう☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090222162634.jpg
大好きなみきぽんが結婚すると言う事で、久しぶりにみきぽんと梅ちゃんとゆっくりまったりご飯に行きましたぁヾ(^▽^)ノ








本当に久しぶりなあたぃたち。








「まりこそんなにたれ目やったか~(笑)」
「たれ目やわっっΨ(`◇´)Ψ」









変わらないやりとり。
大学の時からだから、かれこれ長い付き合いになるんだけど、みきぽんとはなんだかんだ当時似てるとか似てないとか(みきぽん激ヤセしたので今は似てない…)服を交換して遊んだりとか、卒業旅行とかいろんな思い出があるのよね。








そんなみきぽんも嫁入りです。
式は沖縄で親族だけみたいなんでしかも二次会もないらしいから、今日めいっぱいいろんな話を聞きました(☆▽☆ )








やっぱり…「ピン!」とくるらしい!








旦那様も優しそうな人。あたしも一安心(*^.^*)








本当にみきぽんが笑って幸せに過ごしていけますように(≧ω≦)b








一緒にランチした梅ちゃんも、もうすぐ5ヵ月間ヨーロッパ放浪の旅に行くのさ。
梅ちゃんにも私は沢山いろいろ刺激を受けまくりでして(笑)
本当に大切な友達です。帰ってくるのは8月!
無事帰って来れるようにmarinco-maringoアイテムをプレゼントしました!








本当に本当に気をつけて行ってきてねo(^o^)o
沢山吸収した素敵話聞けるの楽しみにしてまっす(^-^)








みきぽん梅ちゃん今日は楽しい時間ありがとぉぉヽ(≧▽≦)/











みんなそれぞれが自分にしか歩けない人生を歩いています。
自分の人生を豊かにするために今の自分ができること☆☆☆☆☆やれる事からやっていこ。









あ!
ようやく、メガネ買いました(^-^)v
黒髪に黒っぽいメガネでかなりデキル女風??デキル女風的な!?!?
っぽくなったよ(笑)







違うか(笑)







なんだか中学時代に戻った感じ…(^^;)