☆お疲れ~????☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

コンビにで買った商品わすれたり~・・・









くったくたで帰ったら部屋がなんだかあったかい・・・







げっそりげっそりげっそり







今日、7時くらいから部屋のエアコンつけっぱなしだったみたい!!!

帰宅時間22時・・・。









ショック・・・。









電気代ただでさえ高いのに(泣)










しかも、給料まだないのに・・・(悲)









なぁにやってんだか・・・。









そして、貧乏神がおりているあたしに、
今月末から来月末まで結婚式ラッシュだぁぁぁ!!!









日々、何もなく暮らす分のお金はなんとかあるけれど、
一人暮らしなのもあって・・・
今月、来月の突然の高額出費はちときびしぃなぁ・・・。









とえりあえず、電気はキャンドル、おにぎり持参、お茶持参、毛布にくるまる。。。









で、お金使わないデーをちょいちょい作ってみようと思います。








でも、友達に誘われると「なんとかなるか~」ってご飯とか行っちゃうんだけどさ。







さて、新しく働いているお店はかなりかわゆいですぞ☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆