☆メッセージ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

すげーーーかっこいいお姉さまに出会ったよー☆








ベリーショートのヘアスタイルにかなり深いVネックの真っ赤でタイトなニット(しかもウエストにリボンでかわゆい!)
真っ黒のパンツにヒールの高いパンプス!









赤と黒をこんなにかっこよく着ている人は久しぶりに見たよー!!









すごくかっこよくて感じのいいお姉さまは私のオススメしたアイテムをとても嬉しそうに購入してくれて、二人でコーディネートの話に花が咲いて、キラキラと私も楽しかった!









一見美容師さんのおえらいさん風に見えたので、職業を伺った所、








「ただのピアノ弾きです。」








ヽ(゜ロ゜;)ノ









かっちょえぇ!!!!!







言ってみたい。
「ただの編み人です。」








なんか違うσ(^_^;)?











ピアノを弾く為に短くしてあるネイルにもバレンタインをイメージしたアートが施されており、ネイルには頻繁に行って楽しんでいるらしい!
(正月はおせちネタ着けたり、免停になった時に道路標識つけたり)











もう、本当にスミからスミまで綺麗というか、行き届いているというか、努力しているけど見せてない所が素敵というか、なんだか忘れそうになりながらもしがみついていた何かに気がつかされた感じがしたのよね。










marinco-maringoを作りながら、作り手のあたしがちゃんとかわいく使えれているのか!!










なんだか守りに入ってはいないか!









恋したいなぁ~なぁんて軽く妄想してるだけで現実に何か努力しているのか!








女の子が誰もが思う「かわいくなりたい☆☆☆」
そういうのちょっと忘れかけてなかったかい!?









今日、通りすがりの(よく通過するちょっと微妙な)おじさんに、








「おい!!あんた、相撲取りみたいだな(笑)」









とちょっと意地悪な顔で言われ…








「あっぶねー、お団子頭にしてたら本気で力士みたいやったわ…」









と 一瞬思って胸をなで下ろしたけど、









Σ( ̄□ ̄)!
違う違う!そういう問題やないよーw=(゜o゜)=w









へこむ…









そして、「あいつめ…」とおじちゃんを小さく恨んでみる。










でもわかった!
今日は、こういう日なんだな(。・_・。)ノ










20代もあとわずかになった今日、このタイミングで出会った人からのメッセージをしゃんと受け止めて、改めていろんな意味で【錆びない人】目指します♪










PEACE☆☆☆☆☆