☆明日からはんなり。☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090115115336.jpg
コリコリコリ…








ほっぺの筋肉から腰までがコリコリです。









幸いたれ目なので、頑張らなくても笑顔にはみえるんですが やっぱり常に笑顔を意識しているとほっぺが釣りそうになります(^^;)







黙々とパソコンに向かう職場よりは笑顔を心がける職場のが自分には向いていると再確認しましたが…








うん。








今楽しいからね~☆








しかぁし!!!
あたしはもうすぐ次の職場へと移動になるんよね…







大丈夫かしらん…








職場って人だもんね。








去年のあたしのキーワードが【言い方】だったんだけど、(ちなみに今年は恩返し)こないだのいちご狩りのビデオの動く自分を見返してたら気がついた事が!!!









あたし、勢いがあるσ(^_^;)?








コロコロ動いてよくしゃべる。
誰かの投げかけにはとりあえず答えていて、しかも、軽い(笑)
自分で言った事覚えてないくらいの返し(^-^;

何かに夢中になると聞こえていないのか無視(笑)(雪だるま作ってるときね…いい大人なのにね…)

それにビックリ。









声と勢いと覚えてない返答。








なんだか反省。。。









声は変えられないからなぁ…








スピードを遅くしてみよか。








はんなり。
な感じに。。。








明日ちょっと意識的にやってみよ。
友達が遊びに来たら一発で戻りそやけどね(笑)









しかし、勢いすごかったなぁ…本当に(笑)









さて、今日も個展ノルマ達成したので寝ます。









はんなり。