☆写真集めと少年と卑弥呼様☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は一日動き回っていました・・・。







個展に向けて写真を集めているのです☆






ご協力いただいた皆様本当にありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)



写真の容量が大きいので貼り付けることができませぬ(泣)

ということで、皆様個展にいらしてくださいね☆



みんな久しぶりなのに私の滞在時間が短くて、また、落ち着いたらもっとゆっくり会いにいこうって思いました。










三人中二人はもう、ベビちゃんのママ☆
かわゆい子供達とも交流できていやされたなぁ~♪









あいちゃんは一軒家建てちゃって、しかもすんごく素敵なの!!
今度は泊まりにいく勢いでのんびりしにいけたらいいな。。。









刈谷からの帰りの電車、なんだか挙動不振な学生男子がいてさ、





「席そうぞ・・・」




オドオドしながら言ってて、お年寄りにでも言ったのかと思って感心してたんだけど、彼の目線の先には「ごくせん」に出てきそうなヤンキーたち。
しかし、彼の心意気とは裏腹にヤンキーたちはその彼を無視して他の車両へ。








電車は出発して、挙動不振男子はしぶしぶヤンキーが座らなかった席に着席。








気になる・・・。








そして、次の駅に着くと、すぐさま席を立ってまたまた






「せきどうぞ・・・」











今度はいかつい兄ちゃんに言ってて、その兄ちゃんは進められるままその席へ。






そしたら、せき進めBOYは役目をはたしたかのように違う車両へと移っていき、電車は何事もなかったかのように動き出しました。









あの子、大丈夫かなぁ・・・。







なぁんかひっかかったんよね。。。








学生のそういうのって、久しぶりに見てさ。
いじめられてるのかな・・・??

なんだか、ストレス爆発ぎりぎりの張り詰めた感じ??必死な空気。




あたし、妄想しすぎかしら。
考えすぎ??
いじめっこにびくびくしながら、普通の生活すらできないって雰囲気。







「席どうぞ」






若かりし日に見た記憶の、なぜか威張ってる不良と、抵抗せずとりあえずいじめられないようにがんばっている男の子。








あたし、そういうの意味不明だし嫌なんだよね。
きっと、その時にその人たちにしかわからない空気ってもんがあるのかもしれないけれど、見てて気持ちいいものではないもんね。









これも、学生の青春の一ページの思い出になるんやろか。







あの子・・・春になると発生する変な電波にやられて壊れなきゃいいけど。








考えすぎるといろいろこんがらがるから、とりあえず、やめよ。









そう、そして、面接のために10年ぶりくらいに髪の毛を染めました。






もう・・・・・






それは、もう、真っ黒に・・・。








ないわ。。。バッド(下向き矢印)







まぢで・・・。







でもまぁ、いろんなことリセットっちゅうことでね。
生まれたままの髪の色っちゅーことでね。
アジアンビューティーっちゅうことでね。







楽しんでみようかなぁ・・・。






うん。







遊ぼ。









「卑弥呼さま~!!!!!!!!!」(リアル)