☆神頼み?!☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090205125823.jpg
ヒロミンゴちゃんとスペシャルデーツしてきたよ(^-^)







二人して恋愛力上げるべくおそろいのピアスオーダーしてきました( ´艸`)







お揃い好きなんよね(^-^)人(^-^)









かわいいシルバーアクセサリーのお店【タピルス】藤が丘店☆









いつもお世話になっているあこさんにお願いしてきました!
もう特別なスペシャルなやつを(^-^)v








ふふ…そう…








神頼みです(笑)








今月末の出来上がりなんですが、ワクワクドキドキキラキラと楽しみです☆







ヒロミンゴちゃんはリボンストラップをオーダーしてくれていまして、カメラにつけてくれています(☆▽☆ )








本当にいつもありがとぉぉヽ(´ー`)ノ









さて、今からあたいは同窓会だぜ☆









言い出しっぺはあたしたち。
口コミで広がって何人来るかはわからないらしいが、みんな来てくれてるといいな(*^_^*)