☆さよなら番地☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

えっと、もうすぐ、忙しくなるかもしれないという事で連休を頂きました。








久しぶりの外での仕事に若干疲労がたまっていた私(早い!?)

かなり爆睡www









昼に目覚めて、新作つくりました。








かわいくできたんですが、これは、個展までのお楽しみという事で☆







とりあえず、今回の個展のテーマはヘッド☆でいきたいと思います☆







ふふ・・・・・お楽しみに☆







私が大好きだったお店「ワイルド番地」が6日で終了するということで、

急遽、行きたいと言っていたみんなと日にちは違えど番地に出向いてきました☆

やはり、おいしいモツなべ~☆

そして、わたし・・・・お酒飲むの好きなのよね~・・・。

かなり飲みました。

でも、最近気づいたのが、早いうちに酔っ払いの自覚が出るのですが、

その後が長い!!!ということ。










数人で行くのは大丈夫なのですが、少人数だとかなり痛い結果に・・・・。

一ヶ月働いてなかったのは痛いですね・・・。









ちょっと、自粛します。







久しぶりに出戻りのお店の子達といきまして、

かわいこちゃん二人と楽しい時間すごしました。

未来の彼氏像についていろいろ花が咲き、

こういう人はないわぁ~・・・と、盛り上がり、

あっという間に時間がすぎていきました。

出戻りのあたいえお暖かく迎えてくれてありがとぉ!!

なべやん、もっち、あと少しの間ですがよろしくね☆








そして、あたいのOL時代のお世話になったかわいこちゃん達とも行きまして、

いろいろと話に花が咲き、みんなの手相をみてあげたりw

これまた時間忘れちゃうくらい楽しい時間が過ごせました。

辞めちゃってからも繋がれてるって本当に嬉しいし、本当に幸せでした。

まだまだ、話たりないくらいwww

ゆみちゃん、おかじまさん、ぶっきーちゃん今後もよろしくお願いします☆








いろんな人がいるけれど、つながっている人はいろんなところでつながっていくんだなぁって思いました。

思いがけないところで繋がってるってあるもんね。

みんなに感謝☆

そして、LOVEだわね。








そう、そして、大黒摩季の歌をカラオケで熱唱!!!

あの人・・・すごいわぁ・・・・・。









何にも思わず歌っていたあの頃。

そして、リアルに歌詞の意味を噛みしめて歌うことができる今。










改めて感心。









「永遠の夢に向かって」









心にしみます。










さて、連休中にやらなきゃならんことたくさんだ!









今から、睡魔と闘いながら新作をいくつか自分の納得いくまでつくります☆








ラッタラッタ~♪