☆かみ締めること☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

久しぶりにパソコンから。







復活一日目☆
出戻りの私。
久しぶり(約一年ぶり)の職場は、懐かしいような新鮮のようなよくわかんないけれど
とてもやりやすく居心地のよい場所でした。
商品も春ものがそろい始めていてかわいいし☆








でも・・・







昼間っから酔っ払いのおじいさん二人にからまれたり
ヤンキーな親子に振り回されたり











あせあせあせあせ(飛び散る汗)











でもね、いろんな年齢層のいろんな人がいるお店は年末いたお店とはまったく客層が違うんですが、私にはそんなのまったく問題なく楽しく初仕事ができたんです。
きっと、いろんな人と出会えるってのが楽しいんだ。わたし。









なんだろう・・・








好きな仕事ができるって本当に幸せなことだなぁ・・・。
つくづく。









しかも、私は二つも欲張っているんだから幸せなこと間違いないよね。本当にいろいろ苦しいこともあるけれど、幸せです☆











さてさて、かみ締めているひまはないくらい、やらなきゃならんことはてんこ盛り!!!







時間を作って商品作って、好きな人たちにも会って、魂燃やすぜよ~!!(魂は言い過ぎですが)









でも、今日はもう、寝ます。