☆産まれたよ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-SN370197.jpg
新作が…







新作が…







産まれたよぉぉぉ☆☆☆






さなえちんとの製作日の今日、また黙々と試作品を作り続けてさなえちんにお願いしているアイテムもようやく明かりが見えてきた感じです。








傍らで私は新作を生み出しちゃいました☆
ヘッドアクセサリーが欲しくてね。初!コームを作ってみちゃいました(*^.^*)








これが自画自賛で申し訳ないんですが(^^;)すごくかわいくできまして隣にいたさなえちんは大絶賛してくれました(^-^)








針金コームなので止まりもよし☆
大きめのポンポンとキラキラの隠れビーズもアクセントに効いています!








さて、今日からお外に出ます。初出勤日曜日て…プレッシャーです頑張る、笑顔で行きたいと思います(^-^)v








髪の毛の色…注意されませんよぉにσ(^_^;)