☆ワイワイ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

同窓会は30人弱来ました!









口コミだけでよく集まったもんだ!









…あたしは誰とも繋がっておらず、全然役立たずだったんですが(^^;)









いやぁ、みんなそれぞれいい感じで年輪重ねてたね~!!









「昔はまじめだったのに、どうしちゃった!?」









と、私言われました(笑)
どんなイメージやったんやろか(笑)









連絡が途絶えてた友達とも繋がる事ができたのも嬉しかった!









友達は宝物やからね☆









酔っ払うと注意が散漫になる私。
レモンハイをバァァァっとワンピースにこぼし、ベッチャベチャなのに全然ヘイチャラで笑ってたり、あれは…酔っぱらったなぁ…(^^;)









楽しくて時間忘れちゃったもん。
時間は無限だぁぁぁ!!って感じやったもんね(≧ω≦)b








言い出して行動して形にしていく力。
大事やねぇ。









多治見の【なにわ】という素敵な居酒屋さんで飲みました☆
家についたらタッパーが4つかばんに入ってたσ(^_^;)???








次はお盆に集まれたらいいね。
あたしも何か役に立てるよう。気持ちだけは準備してよ(笑)










第一回多治見中学同窓会大成功ヽ(≧▽≦)/