☆いちご食べてきた☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090127122622.jpg
もぉ~いらん!







っていうくらいイチゴ食べましたヽ(≧▽≦)/








もう、本当に思い付きのイチゴ狩りの旅。
あたし、さなえちん、みっくんの三人の旅。
あたしは朝寝坊しながらもみんなのおにぎり作ってさ、みっくんは玉子焼き作ってきてくれててなんだか遠足気分♪♪♪








行き先は伊那の藍染師恒さんの所☆
なんと、恒さんの工房のすぐ近くにある【みはらしファーム】はイチゴ狩りで有名だったのです!







アキヒメ~☆
女峰~☆
紅ほっぺ~☆☆☆








あたしは紅ほっぺが好きだったなぁ(^-^)









一緒に行ったみっくんは100個食べてました(笑)








さなえちんは、食べ方をみっくんに注意されてました(笑)









本当にたっくさん食べてビタミンC摂りまくり(^-^)v
しかし…苦しかった…









食べ放題だと、しかも時間制限なしだと頑張っちゃうせこいあたしがいます(笑)








今回の旅はビデオカメラをまわしていたので、また振り返るのが楽しみです☆