☆雪触ったよ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090127135951.jpg
イチゴの後は、恒さんの家の前に積もっていた雪で雪だるま作りましてヾ(^▽^)ノ
なんと髪の毛つけてあげました(笑)
さなえちんが大爆笑( ^▽^)σ)~O~)!







雪って、冷たいのね。
あたりまえなんやけど、久しぶりに触って改めて実感。
雪合戦もして、童心に帰り、かわゆい猫達と遊んだり、またまた藍染にも挑戦しました!
今回はTシャツ☆
わざとビッグサイズで作って、いろいろやってみたんだけど、やっぱりすごくおもしろい(^^ゞ









柄の出し方とか色の出方とかが本当に世界に1つだし、最後洗って乾かしてみないとどんな風になってるかわかんないの!最後までのお楽しみ♪♪







みっくんは、思ってた柄と違ったみたいで、偶然にも、サメみたいな柄になってたし、さなえちんは、綺麗な丸ができていてかわいくできてました。
人生一度はやる価値ありありです♪







長野の伊那に行った際は、【藍染工房静香】へ(*^_^*)








夜は恒さんの男の手料理【こだわりビーフシチュー】をご馳走になりめちゃくちゃおいしかった!、お笑いカラオケ大会を4人で見て、マツコデラックスに釘付けに。








昔の彼氏が夢で私がマツコデラックスみたいにデカくなった夢をみて、本気で心配された事を思い出し苦笑い…









帰りの車では、中学、高校時代に流行った歌が流れてテンション上がり、大黒摩季のリアルな歌詞にテンション下がり(^-^;(噛み締めて聴くとすごい!)







まぁ、本当に気ままな旅をしてきましたわ☆
何事も動かないと始まらないのよね!




楽しい事も苦しい事も皆人生の糧になる。
やりたい事はその時にやってみる!
その感覚はこれからも大切にしていきたいな☆


さて、今からは、大作作りに入ろうと思いますV(^O^)








やるぞーーーーヽ(≧▽≦)/