☆IVYIZMさんに納品しました☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

私がmarinco-maringoをやり始めるに当たって、
全国で初めてmarinco-maringoをお店に置いて下さった
ありがたい、本当に大切なお店、
福井県にあるオサレセレクトショップ
☆IVYIZM☆さん
に商品を納品致しました!!







そして、とってもおしゃれにmarinco-maringoを紹介してくださいました!本当に本当にありがとうございます!!!!!






http://ivyizm.jugem.jp/?eid=626






遠いのでなかなか遊びに行けませんが、
毎回楽しい商品ブログを書かれているので影ながら更新を楽しみにしている私なのですウインク
今旬なこだわりアイテムから、定番アイテムまで幅広く扱っているIVYIZMさん♪
私も、以前行ったときに購入した白いハラコの帽子は冬になると毎シーズン大活躍なのです!
レディスももちろんなのですが、メンズも大充実でかっこいいものたくさんなので、おしゃれ男子は必見ですぞ!!



















本当に・・・みなさんのおかげでがんばって続けれる私ですりんごぴかぴか(新しい)














個展!!!
絶対成功させねば~!!!
そのためにはまず、商品をたくさん出産するどーーー!!!!!









そう、スムーズにお外の仕事決まりました。
こちらも、キラキラがんばります☆