*相談窓口で賞 | まりんぼったの独り言

まりんぼったの独り言

ヨウムのまりん(2000年生まれ)との日々…
笑ったり、怒ったり、ひたすらにぎやかな日常の中で、私(なまちゃん)の日々も流れて行きます。
調子に乗って、俳句、短歌、川柳、小説なども。
秘境に1人暮らしをしている母も92歳になりました。

相談窓口で賞

 

   ねえねえ、自分で言うのも何だけど、

   これってなまちゃんにピッタリだと

   思うよニコニコ飛び出すハート


   「不思議なんだけど、なまちゃんと話し

      ていると、他の人には話さないことも

       話したくなるんよ」って言われる。


    相談を受けたら、口を鋏まないで

     しっかり聞いて、最後は笑って

     終わるように心掛けてるよ。


   若い時は出来なかったことが、今は

   楽に出来るのは、やっぱり「年の功」

   かしら?



    



 「なまちゃん、何でも相談室を開いたら?」