双子座のまりなですふたご座

今回は、アセンダントの星座を知って生きるのが楽になったエピソードです。


太陽と水星が双子座で、自分は双子座だと思って生きてきました。


確かに、双子座のコミュ力、言語力、情報収集力などはあると思います。でも……


本質・本性はアセンダントの星座!


アセンダントは、牡牛座ですおうし座

え〜、めんどくさ〜い、が(口には出しませんが)とっさの反応ですw

マイペースで、急かされるのがものすごくストレスです。

早食いができません。急げません。

好き嫌いは多めです(グルメとも言う)。五感の感覚が敏感すぎてHSP気味です。敏感肌なので衣類や化粧品はこだわって選びます。よく通る声が自慢ですが、風邪は喉からひきます。


周りからよく言われたのは、早くしなさい、腰が重い、敏感、頑固、贅沢。

素早くスマートな双子座を目指して、牡牛座的な自分を責めてきました。


でも、yujiさんのアセンダントの記事と、牡牛座の男性占い師さんの記事を読んで、しっくりきて、生きるのが楽になりました。

私は、牡牛座でいい!おうし座キラキラ


yujiさんの記事


牡牛座の男性占い師さんの記事


牡牛座の男性占い師さんの記事その2、私は見た目も牡牛座です。双子座体型を目指すのはやめました。



もしご自身の太陽星座で無理をしていると感じたら、アセンダント星座を調べてみるといいかもしれません。

太陽星座は、今回の人生で目指す目標。本質は、アセンダント星座です。

疲れたら、アセンダント星座が喜ぶことをしてあげましょう♪


牡牛座なら、美味しいものを食べる、好きなものを愛でる、好きな音楽を聴く、などです。

太りたくない?  EDMを聴いて踊れば大丈夫キラキラ


牡牛座のマーティン・ギャリックス(Martin Garrix)がお気に入りですおうし座ルンルン


マーティンの月は牡羊座なので、カロリーが燃えるプログレッシブな曲もあります(?)


いいねやフォローしてくださるとうれしいです♪