昨日は2024年の牡羊座新月でしたおひつじ座新月

月星座が牡羊座のアーティストの、牡羊座っぽい曲を集めてみました音符

牡羊座のキーワード:I am、私は存在する、自己肯定感、自己主張、スタート、チャレンジ精神、情熱

牡羊座っぽい曲って?(筆者の独断と偏見口笛
バイクで走り出しちゃう元気いっぱいの曲自転車


マーティン・ギャリックス(Martin Garrix)
太陽は牡牛座ですおうし座

Hold On  
Martin Garrix feat. Michel Zitron
バイクな曲ですw

音源はこちら♪


Now That I've Found You
Martin Garrix feat. John & Michel
バイクな曲その2ですw

音源はこちら♪

 

Carry You
Martin Garrix & Third ≡ Party feat. Oaks & Declan J Donovan
2024年リリースの新曲です。

音源はこちら♪

 

マーティン・ギャリックスについての過去記事もご覧ください♪




アダム・ランバート(Adam Lambert)
太陽は水瓶座ですみずがめ座

Marry The Night
牡羊座のレディ・ガガの曲のカバー。

You Make Me Feel (Mighty Real)
Adam Lambert x Sigala
EDM音楽プロデューサー、シガーラとのコラボ曲。

音源はこちら♪
ピンク(Pink)
太陽は乙女座ですおとめ座

Trustfall
ピンク姐さん歌うまっ照れ
いかがでしたか?  バイクで走り出したくなりましたか?爆笑自転車
新年度、元気にスタートをきっていきましょー!

いいねやフォローしてくださるとうれしいです♪