わたしの大食い遺伝子 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ


こんにちはニコニコキラキラキラキラ

遊びにきて下さりありがとうございますラブ

Mariです爆笑

1986年8月生まれ 36歳

2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子出産ヒヨコ風花ちゃん

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦(産休中)
ひまわり育児右矢印男の子🖤女の子ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
そして最近20年振りにジャニーズ愛復活てへぺろ
Sexy Zoneが気になるラブ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいハリネズミコスモスコスモス


入院中ですおすましペガサス

総合病院の4人部屋


先輩方が続々と退院されているので

新しくお産がなければ

今日は贅沢に1人で使える飛び出すハート飛び出すハート


夜間の夜泣きとか気になっちゃうアセアセ

お互い様ですけどねてへぺろ



風花ちゃんはとっても食欲旺盛で

誰に似たの~?って助産師さんに聞かれますカエル


うん。わたし。


太郎ちゃんも大食いBOY


うん。わたしの遺伝子。



陣痛来てるけど

朝ごはん食べれる余裕なかったから

コンビニでパン買って持ち込み。


食べる前に出産完了したので


産後分娩ルームで朝ごはんを頂き完食した後

お部屋で

コンビニパンを2個食べて

ゼリー飲料飲んで


病院ランチ完食おにぎり


お産お腹減るんだもん豚



陣痛の為に

お菓子やゼリー飲料持ち込んだけど

今回はそんな余裕なくって


入院中にもりもり食べてるニコニコ


そして母から差し入れしてもらった

物ももりもり食べてる


このドリンクとドーナツめちゃおいしかったニコニコ

それで母乳もしっかり出るようになってるけど
量はあるって言われてるのに

それをぜーんぶゴクゴク飲んで
まだ粉ミルク追加の
風花ちゃん牛

夜間大変だけど
いっぱい飲んで大きくな~れラブラブラブ