産後の実家ライフ | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

1986年8月生まれ 36歳


2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子出産ヒヨコ風花ちゃん

犬家族犬
旦那さん                      38歳
息子         太郎ちゃん  2歳  
娘    風花ちゃん0歳

4人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印兄妹ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
ジャニーズ愛復活てへぺろ
Sexy ZoneとSixTONESが気になるラブ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいハリネズミコスモス

お久しぶりですルンルン

1月末に退院して

実家でゆっくりしておりますニコニコ


実家にいて家事をしてもらってるので

大丈夫ですが…

ふたりって大変アセアセアセアセ


太郎ちゃんが甘えん坊なので

すっごく心配してましたが、思ったよりもいいお兄ちゃんで


風花は赤ちゃんだから心配してましたが

想像よりはねんねしてくれる子で


助かってますピンクハート


わたしと姉は
3学年違いで2歳8ヶ月の年齢差ですが
太郎ちゃんと風花は
2学年違いで約2歳8ヶ月違いウインク


こんなにサイズ違うんだな…


太郎ちゃん…

大きくなったな…えーん


感慨深いです笑い笑い笑い


そして

わたし自身も両親から大切に想われていたんだな

って色々実感する日々星


実家…

宇宙で 一番落ち着ける場所ですねピンクハート



産後購入しましたぽってりフラワー

吐き戻しや

服の繊維が赤ちゃんに直接付かないためのパーブクロスニコニコ

 


 こちらも産後に購入ニコニコ

太郎ちゃんのも一緒にブルーハートブルーハート

初めてカットした髪の毛を収納しておくケースまじかるクラウン

誕生石も入れた~桜