夜散歩 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

久しぶりに夜散歩で公園ベンチおすましペガサス

抱っこされて緊張しているレイチェルニコニコ





私はホッコリ照れ
レイチェルは嫌な顔してるねキョロキョロ





私は犬の温もりを噛み締めるおねがい





可愛いむぎゅうラブラブ





先代レディちゃんのように抱っこ好きの甘えん坊になってほしい指差し





レイチェルは怖がりだから、おんぶの方が好きなんだよねニコニコ
でも、もう若くないから、ジャンプや腰に悪そうなことはやめようねウインク

こうして遠くの人たちの観察が好きだから一緒に見ようルンルン





おっ!!カメラ目線撮れたひらめき






さて、この後はしっかりお散歩、歩こう🐕️🚶‍♀️