陸人くんお誕生日とバレンタイン | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

先日は陸人くんの3歳のお誕生日でしたおすましペガサス

おめでとう陸人くんバースデーケーキ





夜散歩を一緒に行きましたよハートのバルーン

でも陸人くん足が早くてはぐれちゃった泣き笑い





そしておうちの前で再び会えたよひらめき








そして

別の日

この日はバレンタインデー流れ星ラブラブルンルン

陸人くんの会社に行って





レイチェルの一番好きな人
それは陸人くんお姉さんピンクハート





会えましたニコニコ





陸人くんとお姉さんに
ハッピーバレンタイン💝