生き物イベントありがとうございました | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

初出店のアクアリウムバスイルカ宇宙人ヘビ

会場が浅草なのでBANDAI(バンダイ)の前を通ります走る人
浅草駅は混むので、あえて一駅前の蔵前から歩いて行きますニコニコ







お天気良いのでスカイツリーがはっきり見えますひらめき








朝早いからか、雷門前はまだ混んでなく、中もまだお店がほとんど開いてなく、いつも買うお団子も、買えなくて残念アセアセ





準備もギリギリに間に合い、こんな感じやしの木





マッタリな時間も少しあったけど、
こうして囲まれることもニコニコ
右側のお客様は苔を、左側のお客様はレジンアクセサリーを乙女のトキメキ皆様お買上頂きましたおすましペガサス
ありがとうございましたふんわり風船星





たくさんの方にお迎え頂きありがとうございましたおねがい

ホント、一人じゃムリアセアセ姉と二人でてんてこまいでしたが、楽しいイベントでした。

生態系も販売されてるので、可愛い小動物もいたり、コケコッコ~が聞こえたり、なんか新鮮ニコニコ

記録用
出店料が高いので売上目標の出店料の4倍はいかなかったけど、3倍はいったので初出店は良しとしようニヤリ

ライトアップされた浅草寺神社






夜ごはんはじゅらくさんへナイフとフォーク

念願の大人のお子様爆笑





おなかいっぱいだったけど、
食後は純喫茶マウンテンさんへトロピカルカクテル





浅草出店は楽しい~オーナメント

こちらのイベントはしばらく他の出店と重なってしまうので、うちの出店は残念だけど未定です悲しい

浅草出店は4月28日にニャンフェスで浅草産業貿易センター台東館に出店します三毛猫黒猫オッドアイ猫