美味しい‼️ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

ハンジャパが終わって


色々買い出し


その後に何年ぶりかのロイホへ爆笑



姉はパンケーキをナイフとフォーク






私は期間限定のイチゴパフェいちご





めちゃ美味しいラブラブめちゃ美味しいラブラブ





何度も写真撮っちゃうよね~ニコニコ






そしてドリンクバーからはこれ下矢印
ザクロ&アップルビネガー
これ美味しくてずっと飲んでいられる照れ





島忠で姉がお花を物色





3つ買ってましたニコニコ





地元では売ってないけど、仙川の京王ストアにミルキーウェイが袋で売ってます指差し





これ大好きグラサン





!?またお花が増えた!!ビーグル犬あたま