京橋&下北沢 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

先週の土曜日は1年以上ぶり

2年ぶり!?

覚えてないけど、京橋駅のスクエアガーデンに出店してきましたおすましペガサス





お天気良かったのに強風で寒かったぁ泣き笑い





色々新作も持って行きましたが、人気があったのは犬のチャーム指差し写真に撮ってないや犬






うちのエリアでは見つけられなかった
ヤマザキと大相撲のコラボパンパン

こっちエリアならありそう!!
で、やっと見つけられたけど、あったのはスイーツ親方のみで、欲しかった宮城野親方(白鵬)はなかった悲しい





うちのブースは、申し込みが遅くて一番後ろのエリア

見ての通りこのエリアは暇あんぐり






そんな時

2年ぶりにY子ちゃんがサプライズで来てくれて

差し入れまで頂きました爆笑

パン2種にホットミルクティーを私と姉にそれぞれに買ってきてくれてありがとうおねがい

ランチとして早速出店がてら頂きましたお願い





パン両方とも美味しかった~照れ
人気の銀座のパン屋さんだってグッ





そして出店仲間

人気のKAZARI屋さん下矢印
海外のお客さんが20枚も買ったり、梱包が大忙し爆笑





Tシャツ屋さんの丸与くん下矢印
こちらもたえずお客様がずっといて大忙し





写真NGだけど、近くにチトさんもいて楽しく出店は終わりましたが

私は売上残念えーん





でも帰りはガッツリ照れ





Y子ちゃんから貰ったケーキをお家で食べました爆笑たくさん差し入れありがとーラブラブ





翌日は照ノ富士関おめでとう乙女のトキメキ





さらに翌々日は





急遽一人で下北沢に出店おすましペガサス





はるかぜ工房のさやかちゃんも出店

さやかちゃんのお店も大人気ひらめき
お土産にたくさん買っていた外国人さんいましたよグッ





私の売上は残念悲しい悲しい悲しい

やばいな、来週のイベントの釣り銭が用意できんちょっと不満

夜は仕事帰りの姉と地元の駅で待ち合わせして、デニーズで奢って貰いましたグラサン
これ美味しかった~ニコニコ





デザートもありがとウインク





さやかちゃんのお店でシュシュゲットひらめき





可愛い照れ





赤字つづきでヤバいっす泣き笑い

翌日は
琴ノ若関 大関昇進おめでとうハートのバルーン




何年前の写真かなニコニコ