雪が降りました☃️ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

東京も雪が降りましたひらめき

このところ、降る降る詐欺だったので

久しぶりにちゃんと降りましたニコニコ





植木が多いので、こうして家の雪景色が見られるだけで満足指差し

前日に植えたばかりのネモフィラ






レイチェルも私も、もう少し若い頃は
外に出て雪道を歩きましたが、

その気力は私もレイチェルも無しグラサン





販売用の苔にも雪





レイチェルはおトイレで外に出ますが、
あえて雪のある場所を歩いてますウインク





植木鉢をお立ち台に!?





用を足したらすぐに家に入っちゃったので

私はせっせと雪だるま作り爆笑





寒さぶっとびこれだけ素手で作りチョキ
家からは一歩も出ず





翌朝は、ビチャビチャ





レイチェルは子供の頃は雪を食べたり興味津々だったのになぁ





オヤツちょうだいのレイチェル





水を飲んだ後だからか、口からヨダボン玉爆笑





私は新しく雪だるま作りニコニコ





可愛い照れジブリの世界
まっくろくろすけにトトロにメイちゃんにこだま





今年はこれで終わりかなニコニコ