カメラ忘れました | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

お店を出て高速に乗ったところでカメラを忘れてしまったことに気が付きました

 

 

と言うことでカメラ無しで福浦に来ました

 

今日もウェットで潜りました

 

水温21℃~19℃ 透視度7m~8mくらい

 

白っぽい水でした

 

アオリイカはいませんでした

 

結構ぐるぐる泳ぎましたが生物は少なかったです

 

 

と言うことで、さくっと2本潜ってアナゴとエビ天丼を食べて帰ってきました

 

帰ってからお店でログ付けなどしていたら

 

オープンウォーターの申し込みにお客さんが来てくれました

 

シーズン突入ですかね

 

ダイビング(ライセンス)Cカード取得

格安ファンダイビングツアー

LET`S DIVE MARIN & YOU