そこそこ見えました | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

今回はカメラちゃんともって行きました

 

 

サイトは平沢です

 

近場の情報では透視度があまりよろしくないようだったので

期待せず来ましたが

 

そこそこに見えました

 

 

キンギョハナダイやアカオビハナダイ

 

ヘッドランド周りでは

 

 

スズメダイに囲まれました

 

 

ハナミノカサゴの幼魚ですね

この時期いろいろな幼魚が見られます

 

 

大きなオオモンカエルアンコウも見つけました

 

砂地を泳いでいるとニョキっと

 

 

ニゲミズチンアナゴ発見

 

楽しいダイビングができました

 

 

お昼ごはんは幽庵焼き定食を食べました

 

帰りは少し眠くなってしまいましたが次回のダイビングが楽しみです。

 

ダイビング(ライセンス)Cカード取得

格安ファンダイビングツアー

LET`S DIVE MARIN & YOU