ちょっと寒かった | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

井田に行ってきました

 

 

そろそろ水温も20℃を超えてきそうだったので

 

今年はじめのウェットスーツで潜りました

 

1本目はなんとなく冷たいかなぐらいでした

 

2本目ははじめからウェットが濡れているのと身体も冷えていたせいか

 

寒かったです

 

最初に深場まで行って来ました

 

 

途中でミノカサゴがふわふわしてました

 

40m手前でお目当ての

 

 

ミジンベニハゼを見られました

 

かわいいペアでした

 

アオリイカの産卵床に卵がいっぱい

 

 

見ていたら

 

 

大きなアオリイカが卵を産みに来ました

 

全部で8杯ぐらいよってきたかな

 

お昼ごはんは貝殻亭の

 

 

タコライス風まかない丼を食べてきました

 

これからもっと水温も上がってダイビングもシーズンに入りますね

 

ダイビング(ライセンス)Cカード取得

格安ファンダイビングツアー

LET`S DIVE MARIN & YOU