こんにちはくるりんはぁと

お天気が良くて気持ちいですねCareBears+゜

どっか広い公園に行ってお昼寝したーいハート・ビックリマーク




高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391961.jpg



たくさんメッセージや質問をいただきましたハート・ビックリマーク

ありがとうございますしゃぼんだま



眉カラーに関するご質問ケアベア☆チアベア

前にも載せた、これ を使っていますハート・ビックリマーク

昨日 使ったものが今手元にないのですが、もしかしたらパッケージは少し変わっているかもしれません。

もともとこれは、腕や足の脱色用で、眉毛用ではありません。

皮膚が弱かったり、合わなかったりすると大変なことになりかねないので、美容院でやってもらうことをオススメします。

本当に本当に気を付けて下さい!




お財布に関するご質問ケアベア☆ウィッシュベア

普段は、大阪で買ったEMILIO PUCCI を使っていますくるりんはぁと

今まで持ってたお財布の中で、一番気に入っていますハート しましまパーポー2

色も形もすべて…は‐と

壊れたり汚れたりするのが嫌なので、必ず巾着などに入れてから、バッグに入れていますキラキラ

たまーに変えたくなったときは、こっちを花ブルー

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image832.jpg





Cath Kidstonの長財布ハート・ビックリマーク

もとは、お姉ちゃんのなんだけどね。

なるべく同じものを使わないことと、巾着に入れることで、傷みも半減させていますケアベア☆ファンシャインベア←お友達から言わせると、神経質らしい…。






UGGに関するご質問ケアベア☆テンダーハートベア

ブラックのミニ は、去年大阪に行ったときに、THE NORTH FACEで購入ハート しましま黄色

チェスナットのショート は、先月横浜SOGOで購入しましたハート しましまピンク2




ではーしろくま
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image628.jpg





marina