SA390058.jpg
一個前のブログに、まゆげのことをコメントしてくださった方がいて、答えていたら、突然したくなりました=3
スッピン+パジャマで申し訳ないです(>_<)
久しぶり~!
いつもお風呂に入ってから、「今日やれば良かった」って気付くんですよね。
私はいつもこれで、脱色しています(´∨`)
本来これは、脚腕用なので、お肌に合わない方もいらっしゃると思います。
もし使う場合は、気をつけて下さい!!!



フリエさん、コメントありがとうございます♪
それ他の方がコメントして教えてくれました!
わざわざありがとうございます(o^_^o)
まだ見てないんですが、やりたい☆!

ユニコさん、コメントありがとうございます♪
シャドーは、たまに黄緑とか赤とかつけます!
休日はほとんど出かけちゃいます(o^_^o)

しろみーさん、コメントありがとうございます♪
眉マスカラはしていないです!
もともと薄いのですが、脱色してブラウンのシャドーで描いています(´∨`)
眉毛、初めてほめられました☆

まつきーさん、コメントありがとうございます♪
あさって、横浜に行く予定です(´∨`)
もう秋物がいっぱいなんだろうな…。
見てみまーす☆

さちさん、コメントありがとうございます♪
東野圭吾さんの本、一度だけ読んだことあります(´∨`)
他のも読んでみようかな~☆

ゆきさん、コメントありがとうございます♪
普通は自分のイニシャルかもですね…。
でも`Y´かわいいと思うんですけど(o^_^o)
他には、彼か苗字のイニシャルとかどうですか!?

ピンクンさん、コメントありがとうございます♪
車を運転するときは、近場なのでほとんどペタンコ靴です!
ヒールだと反応が遅れるみたいですね…。
私縦列駐車できません(>_<)
とゆうより、教習所でしかやったことありません。
でも車庫入れは得意です(o^_^o)

パンダコパンダさん、コメントありがとうございます♪
髪の毛伸ばしています!
これからは、前髪をまた伸ばして、前みたいな髪型にしたいです(´∨`)
`パンダコパンダ´っていうアニメがあるんですか!?
知らなかったです(>_<)

コレットさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
バイトはかけもちしていないです!
お金って稼ぐのは大変なのに、使うのはあっという間ですよね(笑)
宝くじ私も当たりたい~(´∨`)

uuucoooさん、コメントありがとうございます♪
嵐の仲良し具合!
めちゃ分かります(>∇<)
マツジュンも大好きですが、全員好きです(笑)
お洋服は、結構前にsacaiのコートを約6万円買ったのが一番高かったです!
もう勢いでした(>_<)笑

よっこさん、コメントありがとうございます♪
マツジュン遭遇うらやましいですー(>_<)
眉脱色してます!
私も肌の調子が悪いときは、かぶれてしまいます。
あと私めちゃニキビできます(i_i)
私の場合、乾燥が原因でできてしまうので、がんばって保湿します!
実は今も鼻の頭にできてます…。

チーズさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
麗子ちゃんとは遊んだことないです!
展示会におじゃまするか、事務所に遊びに行くかですね(´∨`)
ワンちゃんかわいいですよねー♪
それよりアロマ混ぜたりとかすごいですね☆
オレンジやグレープフルーツが個人的に好きです!

スズキマンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
将来の夢ありますよー!
ゆくゆくは、私もお嫁さんになりたいです(o^_^o)
テレアポ私もやっていました!
電話対応に焦らなくなったので、いい経験です☆
トリマーさん、素敵ですね!
がんばって下さい(´∨`)